上海 CLUB GUANDI | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

上海 CLUB GUANDI

$DJTa-Shi Official Blog

さて上海2日目、イベント当日の午後、今回ブッキングしてくれたAPPLEと打ち合わせからこの日がスタート!

$DJTa-Shi Official Blog

そして夕飯を食べて、少し休憩した後、いよいよ本番へ~

$DJTa-Shi Official Blog

現地時間11時過ぎにGUANDIに到着!

$DJTa-Shi Official Blog

出番は12時過ぎから2時間のプレイ!!

$DJTa-Shi Official Blog

そしてプレイスタート!

$DJTa-Shi Official Blog

お客さんも良い感じでした。意外とレゲエが盛り上がってたんで驚きました。中国ではレゲエが弱いイメージがあったんで。。。

$DJTa-Shi Official Blog

無事にプレイも終了して沢山の友達と乾杯する事が出来ました。楽しい夜を本当にありがとうございました。

そして翌日は杭州のG-PLUSにてDJでした。

その模様はまた後ほどUPしますね。