SUPER BAD 10th FINAL | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

SUPER BAD 10th FINAL

$DJTa-Shi Official Blog

2001年から始まった年に一度、名古屋を中心とした東海地区最大のクラブイベント
SUPER BADが記念すべき10周年を迎えると共に最後を迎えました。

$DJTa-Shi Official Blog

前日の静岡から名古屋に移動してサウンドチェックの後、名古屋に来ると必ず行くミョンドンへ~
ここのハリハリ鍋は本当に最高です。

$DJTa-Shi Official Blog

今回ずっと運転してくれたKENJI、腹減ってるからって、この大盛りご飯をたいらげてました(驚)

$DJTa-Shi Official Blog

このSUPER BAD と言うイベントはいわゆるクラブサーキットが出来るイベントでこの写真にある丸美観光ビルを中心に女子大通り近辺のクラブで様々なアーティスト達が自慢のパフォーマンスでイベントを盛り上げます。

$DJTa-Shi Official Blog

僕がプレイしたサイファーでは入場規制が出る程、パンパンのフロアーでした。

$DJTa-Shi Official Blog

プレイ前、名古屋の重鎮の柏木さんと!

$DJTa-Shi Official Blog

MY MAN DJ MATSUも同じサイファーでプレイしてました。SERATOのループ機能を上手く使って良いプレイを聴かせてくれました。

$DJTa-Shi Official Blog

僕もVIDEO SLでガッツリ、ロックして来ました。

$DJTa-Shi Official Blog

名古屋で僕がプレイする時は必ず見に来てくれるDJ UZさん。今回も最前列で応援してくれました。
いつもありがとうございます。

$DJTa-Shi Official Blog

さて今回でファイナルとなったSUPER BAD、僕はこのイベントに第一回目から毎年欠かす事なく呼んでいただき。東海地区以外のDJで毎年出演させてもらったのは僕だけなんです。
そんな訳で僕にはとても思い出の多いこのイベントが最後となるのは本当に残念ですが、今後の発展的な終了なんで今回で最後と言う勇気のある決断をしたTOP UO PRODUCTIONの皆さんにリスペクトです。今年でSUPER BADは最後ですが、これからも名古屋のクラブシーンが熱い事には変わりはありません。また名古屋へ行ける日を楽しみにしています。
TOP UPの方々を始めSUPER BADに関わった全ての人にBIG UPですね。
本当にお疲れ様&ありがとうございました。