Sound Of Blackness 10th Year Anniversary | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

Sound Of Blackness 10th Year Anniversary

66a55adb.jpgMisia Liveも無事に終わり会場のZeppから渋谷のCLUB HARLEMへ。今回のイベントはお世話になっているRecord Shop「Sound Of Blackness」の10周年パーティーに出演するためです。今回なんと言っても出演するDJ陣が凄い事、DJ MURO, DJ MASTERKEY & YUKIJIRUSHI,DJ HAZIME,DJ WATARAI,DJ CELORY,DJ KENSEI & HIRAGURI,BREAKTROUGH(DJ JIN,MASAYA FANTASISTA,DSK)DJ MITSUTHE BEAT’S,FORCE OF NATUREと超有り得ない豪華な面子。僕はメインフロアーでMURO君の後の1時から1時間PLAYしました。超満員のフロアーでHip-Hopに詳しいオーディエンスの中、メチャクチャ盛り上がりました。めったに回す事が無いHARLEMで僕のスタイルが披露出来てとても良かったです。またこう言ったPARTYでDJしたいと思いました。
関さん10周年おめでとうございます。これからもVINYL DIGして行くのでよろしくお願いします。


BIG UP SOUND OF BLACKNESS

写真は尊敬するKING OF DIGGINことDJ MURO君と。