CLASS CLUB - SHENZHEN CHINA NOV 5th ~ 13th 2009 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

CLASS CLUB - SHENZHEN CHINA NOV 5th ~ 13th 2009

RIMG0737
高雄の前に行ったシンセンの写真もUPします。


RIMG0736
今回2度目のCLASS CLUBでのDJプレイでした。


RIMG0622
この電光掲示板には驚きました。ありがたい事ですね。


RIMG0782
韓国から来ていたDJハン君、この格好でDJしてました。気合いが入ってますね(笑)


RIMG0742
電車で1時間半、広州まで遊びに行って前回お世話になったCO CO TRACKにて、メックにケイコちゃん、ようこちゃんもありがとう。MANBUの掲載楽しみにしています。


RIMG0735
中国と言えばコピー商品、この間抜けな顔したドラえもん、可愛かったです。ちなみに椅子です。


RIMG0792
シンセンでのイベントも無事に終わり陸路で香港に向かいました。


RIMG0796
香港空港から台湾の高雄に向かい、さっきの日記につながります。順番逆ですみません(汗)