御殿場 DJ AZUSA BIRTHDAY BASH in CASUAL | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

御殿場 DJ AZUSA BIRTHDAY BASH in CASUAL

RIMG2363さて昨夜は静岡県の御殿場市にあるCASUALと言うクラブで僕の尊敬するDJの一人DJ AZUSA先輩のイベントCOLOERS NIGHTに行って来ました。今回はAZUSAさんの誕生日イベントと言う事でスタッフの皆もいつも以上にテンション高めで楽しい夜になりました。




RIMG2309今回わざわざ御殿場から迎えに来てくれたDJ RIQU、まだ若いけどとても良いミックスをする、とても良いDJです。







RIMG2320今回も脇を固めてくれた左からDJ YUKA,DJ YOU-KI,DJ OOGI,DJ SHACHI,御殿場を中心に頑張ってる若手DJ達です。






RIMG2323そしてなんと言ってもこの人、DJ AZUSAさんのオリジナルのDJテクニックは誰にもマネの出来ない唯一無二の存在です。DJ界の人間国宝、静岡発、日本を代表するDJだと思います。









RIMG2358AZUSAさん本当におめでとうございます。これからも元気で良いプレイを聴かせ続けてください。ヘッドホンを形取ったチョコレートヤバいです。本当、皆に愛されてますね。羨ましいです(笑)









RIMG2361そして貴重な2ショット、まだまだ若いもんには負けられません(笑)お互いこれからもバリバリ頑張りましょう。






RIMG2372そして最後は皆で記念撮影。御殿場の皆はいつも暖かく迎えてくれます。本当にありがとうございます。またDJしに戻ってきます。その時もよろしくです。AZUSAさん誕生日おめでとうございました。