SINGAPORE 初日 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

SINGAPORE 初日

RIMG1342さて昨夜はシンガポールへ、空港に到着したのが深夜1時頃でした。今回のイベントをブッキングしてくれたRaeちゃんが迎えに来てくれてホテルにチェックインした後、シンガポールの大親友DJ Andrewの居るZOUKに向かいました。



RIMG1344DJ中のAndrew、彼はシンガポールを代表するDJで昔、日本で放送していたテレビ「アジアバグース」でDJしていたのが彼です。今から10年位前の事です。昨日のプレイもクイックでスムースなDJプレイでフロアーを盛り上げてました。僕のシンガポールで一番好きなDJです。昨日も多くの事を学ばせてもらいました。Respect DJ Andrew Chow.




RIMG1347ちなみにZOUKの中はこんな感じ、ここはサブフロアーで他にもう一つメインフロアーが有って沢山の人で盛り上がってました。皆、英語をしゃべるので曲にあわせて合唱するあたりが日本とは違い良い雰囲気でした。



Rae











今回ブッキングしてくれたRAEちゃん、地元のダンサーだそうで日本のダンサーの事も良く知ってました。今回は本当にありがとう。今夜、頑張ります。



RIMG1354クラブ終了後、少し小腹もすいたので皆でご飯を食べにいきました。辛くて美味しかったです。






RIMG1357RIMG1356






RIMG1355






シンガポールの仲間達と約1年振りの再会でした。また戻って来れて本当に嬉しいです。


RIMG1358RIMG1359






そしてホテルの部屋から見える街の様子、今日はこれから街に出てみようと思います。