Misia Asia Tour in 韓国 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

Misia Asia Tour in 韓国

RIMG1797さて更新遅くなりましたがライブは大成功で無事に帰国しました。まず今回の会場となったオリンピックスタジアムのフェンシングアリーナの正面の写真です。




RIMG1795ステージからの眺めはこんな感じです。ここからMisiaの後ろ姿を見ながら演奏しています。かれこれ10年、この景色をみながら多くの事を学ばせてもらいました。










RIMG1784初日のリハーサルが終わり皆で夕飯へ、ダンサーの皆とバンドメンバーで賑やかで楽しい夕飯を堪能しました。







RIMG1790夕飯を終えて韓国のクラブを視察する為に夜の街に繰り出しました。クラブの近くの街並みです。この日はNBとHARLEM(渋谷じゃないです)とハシゴしました。DJ OZMAのBOUNCE ME ってやつ(タイトル分からないです)のオリジナル?ハングルのバージョンで大盛り上がりしてました。しかも2件共..... 韓国のクラブも独特のノリが有るようでとても参考になりました。今度はDJしに来てみたいものです。





RIMG1806今回のツアーのスポンサーのJALさん、当たり前の事ですが飛行機が無ければアジアツアーも実現出来ない訳で、そう言う意味でもJALさんには本当に感謝です。






RIMG1773そしてライブ本番、約4000人のファンで埋め尽くされた会場で本当に良いライブになりました、オープニングからお客さんは全員総立ちでいきなりヒートアップしました。シンガポール同様こういう事は本当に珍しい様で皆、大満足の様でした。





RIMG1815韓国のファンは本当に熱いファンが多かったです。会場を後にする出待ちのファンでいっぱいでした。また韓国に来てくださいと言うファンの声援が印象的でした。





RIMG1822その後、打ち上げへ、美味しい韓国の宮廷料理をいただきました。皆と過ごせる貴重な時間です。












2008092902000000今回のライブを主催してくれたジェイソンと、彼は15年程前サンフランシスコでDJをしていたらしく意気投合して色んな話をしました。楽しかったです。しかし彼のペースで飲んでたら飲み過ぎてしまいました(汗)ジェイソン本当にありがとうございました。









RIMG1826打ち上げのあとホテルのバーで飲み直したんですが、この後の記憶が無いです。高級なワインを一気飲みしてました(汗)と言う訳で無事に?韓国のライブが終わり次は香港です。香港ではアフターパーティーでDJもするので楽しみです。ちなみにこの4人、同い年です(笑)