DMC CHINA FINAL 2009 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

DMC CHINA FINAL 2009

imgd8538afczik6zj香港から帰国して翌週末の14日(金)翌日の杭州でのイベントの為、前乗りで上海に入りました。偶然にもこの日はDMCの中国大会の決勝の日と言う事で到着して直ぐに会場へと向かいました。








RIMG0017着いた時にはすでに決勝の後半でした。最初っから観れませんでしたが、会場の熱気は凄い盛り上がりでした。






RIMG0020DJ YUKIと言う女の子のDJもいましたよ。








RIMG0034中国語のMCで名前が聞き取れなかったんですが優勝したDJの彼、FUNKY STYLEで90'sを思わせるルーティーンでした。










RIMG0026そしてゲストにはサンフランシスコからDJ APOLLOとマイメンDJ SHORTKUTの2人が審査員&ショーケースを披露してました。










RIMG0035彼は3年連続で中国のチャンピオンになったマイメンDJ Wordyと、彼とは北京で一緒にDJする約束をしました。実現出来る日を楽しみにしています。




RIMG0036会場には沢山のお客さんで盛り上がってました。








RIMG0080DMC終了後アフターパーティーの会場、シェルターに移動しました。







RIMG00433人で再会を祝って乾杯しました。特にSHORTKUTとはマイケルジャクソンが他界した翌日カナダの国境で泣く泣く別れた以来だったのでお互い抱き合って再会を喜びました(笑)




RIMG0039シェルターには今週金曜日にマイメンJ-ROCがDJするそうです。僕も今週末は上海なんで時間を作って会いに行って来ようと思います。










RIMG0058ショーケースに続いて2人クラブプレイも、ブレイクスから80’sクラシックスと2人のプレイを満喫しました。






RIMG0082店内のモニターに移るプレイの様子、モノクロ感が良い味出てました。







RIMG0085そしてプレイ終了後、先日シアトルのRANEの本社でもらったお揃いの(しかも名前入り)コントロールヴァイナルを持って記念撮影。短い時間でしたが日本でもアメリカでも無い上海で偶然にも再会出来て本当に嬉しかったです。