MUGEN & CLUB G @ 広島 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

MUGEN & CLUB G @ 広島

298839e1.JPGさて今年もあと一日になってしまいましたが先週の土曜日は広島のMUGENとCLUB Gと言う店でプレイしました。まずは一件目の会場となったMUGENと言うクラブでは「SKILL HEARTS & 2UP CULTURE FESTIVAL」と言うイベントで地元、広島の大御所Hip-Hop DJ KAMACHI君を始めDJ CHANGにPLANET、それからコミカルなRAPスタイルで人気のMr.Tに広島のリアルバッドホーイS.I.DのLiveやポールダンスなんかもあって、いつもとは違う雰囲気で年末の広島のクラブを盛り上げてました。RAPのLiveの後にDJ PLAYしました。今回は今年を締めくくる意味でも今年のHit Tuneを中心にNon StopでMixしました。そしてMUGENでのPLAYが終了して一息つく暇もなく次のClub Gに移動してすぐにDJ しました。この店は前のMUGENとは違い店内は岩国の米軍基地からのお客さんでギュウギュウに込み合ってました。Play内容は完全にSouth物を中心でGucci ManeやPimp C などでメッチャ盛り上がり超ノリノリでPlayする事が出来ました。広島の皆にもとても良くしてもらって本当に感謝です。
Big up to DJ KAMACHI,TAKA 2UP,MATSU,S.I.D,DJ CHANG,DJ PLANET,& More.