香港 LOTUS | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

香港 LOTUS

RIMG0544Q-BERTを見送った後、僕は海沿いの街SAI KUNGに向かいました。






RIMG0487香港から車で40分程の港町SAI KUNGで3日間程のんびり過ごしました。











RIMG0519SAI KUNGから香港サイドに向かう途中の道、この香港独特の景色がとても大好きです。










RIMG0561RIMG0563











香港市内を移動中、黄金のビルを発見、キン肉マンに出て来るサンシャインマンみたくないですか? 縁起が良いので思わずシャッターを切りました。



RIMG0554マイメンDJ YEODIEとALEX













RIMG0535週の始めをのんびり過ごした後、水曜日の夜はセントラルにあるバーLOTUSでマイメンDJ YEODIEのイベントにてDJさせてもらいました。









RIMG0568水曜日の夕方、機材のセッティングの為、LOTUSへ












RIMG0591LOTUSのエントランス













RIMG0571内装はこんな感じ、こじんまりとした奇麗なダイニングバーで沢山のモデルさんが集まったパーティーでした。










RIMG0594この日は残念ながら台風の影響でもの凄い大雨の中、イベントをしました。久しぶりのラウンジでのDJ PLAYでHouseやRoots Reggaeなどを中心びプレイしました。来てくれた人達も楽しんで僕の選曲を聴いてくれました。Yeodieを始め協力してくれた方々、本当にありがとうございました。




RIMG0612そして朝方イベント終了後、朝の飛行機だったんで休む暇も無く空港へ、久しぶりに日本に帰国する事が出来ました。6月から続いた長い長いツアーでした。振り返ってみると、サンフランシスコ~シアトル~バンクーバー~東京~沖縄~東京~北京~台湾~深圳~広州~香港~東京と、この2ヶ月間色んな街を旅しました。今回沢山の人と出会い再会を繰り返し改めて自分は色んな人の支えによって成り立っている事を実感しました。人との出会い繋がりに本当に感謝しています。そして旅はまだまだ続きます。先週の杭州に今週末は上海へ、そして帰国後、神戸~大阪~沖縄~台湾~広州と楽しみなイベントが目白押しです。