REAL DEAL | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

REAL DEAL


RIMG0669そして美味しかった夕飯の後は僕の尊敬する先輩DJ HONDAさんの経営するショップへ行って来ました。以前は札幌の街中にあったんですが1年前に移転したそうで移転後、初めて行って来ました。




RIMG0671自分のLOGOがこんな風に何にでも入ってるなんて夢の様ですね。凄く羨ましいです。いつか自分もこうなりたいです....





RIMG0672RIMG0673









僕のMIX CDも置いてました。いつもありがとうございます。



RIMG0674凄く良い空間でしたカフェと服屋が一緒になっていて、これからスタジオも出来る予定だそうです。都会から抜け出してこんな所で仕事が出来たら良いな....










RIMG0679回りの雪景色にクリスマスツリーがとても似合います。














RIMG0682最後はみんなで記念撮影、今度はゆっくりレコーディングしに来たいです。ヒロくんありがとうございました。