台中 LOBBY | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

台中 LOBBY

RIMG0192KENTINGから高雄に戻り高雄で一泊して翌日、台中に行く為、台湾新幹線に乗りました。約一時間の移動です。












RIMG0197台中の駅にTOMMYがお出迎えしてくれました。ダンサーの4 REALと共に記念撮影。












RIMG0200LOBBYのDJブースの正面図、ここからMIXを生で届けます。













RIMG0203プレイ前、台中のDJ-LRと一枚。









RIMG0221この日も超満員のお客さんでしたよ。水曜日の平日(レディースナイト)でこれですよ。台湾盛り上がってます。







RIMG0234NMRと言う服屋を経営しているロンと奥さんのハイディー、この日の服も提供してもらいました。彼には本当にお世話になってます。いつも本当にありがとう。





RIMG0231プレイ中の様子。この日の盛り上がりは本当に凄かったです。2時間ノンストップで盛り上がりました。







RIMG0260こんな感じで2時間かなり良いテンションでした。皆ノリノリです。








RIMG0306お揃いの服でご機嫌の2人(笑)









RIMG0221こんな感じで、今回のツアー中でも一番の盛り上がりでした。台中は毎回、良いお客さんばかりで盛り上がってます。4 REALのダンスもとても盛り上がりました。台中の皆いつもありがとう。