MISIA LIVE 初日~御殿場「響」~LIVE 2日目~ | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

MISIA LIVE 初日~御殿場「響」~LIVE 2日目~

acf0b731.jpgさて先週末も鬼忙しい週末でした。まず土曜日、掛川のエコパアリーナにてMISIA LIVE 「ASCENSION」初日でした。リハーサル、ゲネプロのMISIAの歌声を聴いてきましたが、やはり本番になるとパワーが全然違いました。本当にあの子は凄いなと改めて思いしらされました。ネタバレになるので内容まで話す事は出来ないですが2月のニューアルバム発売に向けて完全復活のMISIA LIVEでした。そしてLIVE終了後、車で御殿場まで移動、途中、東名高速が工事の為、通行止めになっていて富士インターで降り下道で御殿場まで・・・ 移動時間、約2時間かけてようやく到着、御殿場市は標高が高い為、気温が急に低くてビックリしました。そしてその夜DJするCLUB「響」へ、まだ出来たばかりのこの店、小箱ですが、なかなか綺麗な店でかなり良い感じでした。そこで2時前からプレイスタート、御殿場のお客さんは地元のDJ AZUSA率いるG.O.D.CREWの皆なが普段、頑張ってるお陰でとてもHIP-HOPが大好きなお客さんばかりで俺のかける元ネタなんかの反応も下手な都内のイベントなんかより全然、手ごたえのある反応をしてくれます。この日も本当に皆、盛り上がってくれて、とても気持ち良くプレイする事ができました。そしてプレイが終わり宿泊先の浜松まで、またまた大移動開始、約2時間のドライブの後、6時過ぎにようやくホテルに到着し朝11時の集合時間まで少し仮眠して再びエコパアリーナにむけ1時間の車移動・・・ そしてMISIA LIVE 2日目、今日もパワー全開で会場を感動の渦に巻き込んでいました。次回は森の都、仙台でのLIVE、今週も忙しい1週間になりそうです。

Big up

Misia DJ Azusa Saizy You-ki Bunta and more