TUNNEL @ VANCOUVER CITY | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

TUNNEL @ VANCOUVER CITY

RIMG0484さてバンクーバーでのGIGは、ここTUNNELと言うクラブで行いました。中箱のなかなか良い雰囲気の箱で早い時間から沢山のクラウドで盛り上がってました。









RIMG0501店内は細長い作りでまさにトンネルの様、両サイドにスクーリーンが掛けられVIDEO SLには最高の環境でプレイさせてもらいました。





RIMG0506そしてマイメン DJ SHORTKUT ONE's AND TOW's この日は先攻に僕がDJして次にSHORTKUTがスピンして、その後、再び僕がプレイしました。SHORTKUTのプレイは切れの良いスクラッチとミックスでさすがと言った感じ、ミドルスクール物のヒップホップでもの凄い盛り上がりを見せていました。



RIMG0529I Got Money Money I Got ! 始めましてのカナダドル(笑)







RIMG0541無事にイベントも終了して翌日、今回のイベントに呼んでくれたDJ LOKOBOYが見送りに来てくれて一緒に記念撮影。





RIMG0542SHORTKUT & LOKOBOY. 彼も数少ないVIDEO SLを使いこなすバンクーバー初のVIDEO DJです。今後もVIDEO DJを盛り上げて行く為にお互い頑張って行きましょう。