【イラレ闘争001】 | GZ Production

【イラレ闘争001】

土曜日の午後の昼下がり、部屋の片付けをして、ジュータンからフローリングにして夏の到来を待ってます。 イラレをインストールしてから、Yahoo!のロゴなんてすぐできるんじゃね? と、一念発起!やっぱオリジナルでしょ~。と思ってフォントもそんなに入ってないPCで格闘開始 角ばってるほうが。丸い方が。滑らかなライン。いろいろ考えたがただフォントを変えるだけの数時間。。。 背景を薄い黄色に!! って作ったのはいいが、パレットのサイズの変え方がわからん。。。 早速Helpを参照 「色分解設定ダイアログボックスの用紙サイズポップアップメニューで、用紙サイズを選択します。」 ん?色分解設定ダイアログボックスはどこにでるんよ!Adobeさん。 すましたアイコンでシカトですか、、、 イラレ闘争日記、これからWebデザイナーとしてのスキルを(σ・∀・)σゲッツ!!するまで続けます!! なんか日記っていうより、調べるチカラのなさを露呈したような。。。