新プロジェクト開始・本日デビュー曲全世界一斉配信! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

新プロジェクト開始・本日デビュー曲全世界一斉配信!

【新プロジェクト開始・本日デビュー曲全世界一斉配信】

3VNNY & F0X (バニー&フォックス) として天才ミュージシャンHinoと共にインストゥルメンタル・デュオ/バンド活動を開始します!



『これが今流行ってる感じだよね?』『これ売れ線じゃない?』そういったマーケティングベースの音楽制作から一線を画し、自分達が培ってきたセンス/感覚に純粋に向き合い、自らが本質的にカッコ良いと思えて只々ずっと聴いてられる好みの音楽のみ作ってリリースしていきます。

基本インストゥルメンタルでミュージシャンシップ溢れる楽曲を真の音楽好きの皆さんにお届け。

本日リリースの記念すべき1曲目はこちら→https://linkco.re/HP0hMcpE



作ってる自分達自身も心揺さぶられるものを凄まじいペースでこれから世に放っていくので、


 
を是非フォローして今後の楽曲をチェックしてください。






2曲目は2週間後の8/9リリース https://linkco.re/a7XEy6QN








既に最高に痺れる3曲目、4曲目も完成してます!

3VNNY & F0X として皆さんに究極の音楽的興奮をお届けしてまいりますので、これから応援よろしくお願いします!