Halloween 2014 | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

Halloween 2014

今年もやってきましたHalloweenウィークアップ


10/26日曜は、川崎ハロウィン2014のパレードにて昼間15時から15時半と、夕方17時から22時に開催のDANCING PUMPKIN presented by Xperia @ クラブチッタにてDJしますチョキ


{CA35351F-9561-4103-8E89-8EAF501D48F9:01}

ちなみにパレードはこんな感じで全国から参加する3千人もの仮装者と11万人に及ぶ観衆を動員する日本最大のハロウィンイベント!!
http://youtu.be/YbGmqSq4lpU


僕も仮装して14:57~15:27の間、動画にあるようにトラックの上でDJするのでお楽しみに音譜


パレード後はクラブチッタにて20:45~ラストの22:00までをDJするのでそちらもお楽しみに!!




そして、10/30木曜の夜は六本木ESPRIT LOUNGEにて何回もゲストDJとして呼んで頂いてる木曜の大人気パーティー、"Melody"のハロウィンSPにてDJクラッカー


{E095163E-2065-4C4A-9612-BD484825EE7D:01}


こちらは例年通り女装で挑みます目
2012年のハロウィン
{B93155C8-862C-4F89-BBBA-6CE1E792360C:01}


2013年のハロウィン
{1107F22E-38BE-450C-B507-528F6BA48B43:01}

{C74360F8-548D-4FAB-BC0B-CD2BFABBC558:01}


一昨年、昨年とレベル上がってきてるので今年も更なる高みを目指したいと思います。笑 

ちなみに僕はtransvestite(異性服装倒錯者)では決してありません。笑

あくまでもハロウィン時のみのジョークです。

しかしエンターテイメントとして気合い入れて仕上げていくつもりです。

男性のナンパはご遠慮ください。(昨年、一昨年にリアルに声かけられてビビった。笑)



そして10/31金曜日の夜は六本木ヒルズの52階にあるMADD LOUNGEにてラストのタイムを回しますアップ

{BAA07712-1F7A-458F-AEBA-E973DD27BD85:01}

こちらは朝方に向けて気持ち良い選曲でお届けするので是非音譜




というわけで2014年のハロウィンも楽しんでいきましょうアップクラッカーチョキ

皆さんお待ちしてます!!




絶賛発売中!! オフィシャルEDM MIX"Ultimate EDM Traxxx - Mixed by DR.SWING"