先日の撮影&今夜のパーティーのお知らせ | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

先日の撮影&今夜のパーティーのお知らせ

スタッフです。

本日の大雪空振り予想にはちょっとしたがっかり感さえ覚えましたね。
朝起きたら雪景色を期待したのに(本当は寝たの朝でしたけど)

自由業は楽なもんです。てへへ。


さて、今日は先日の撮影の写真をすこしチラ見せ。

衣装は津田沼のR'izmよりBeenutsをお借りして来ました。
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

プロカメラマンのマサトくん、ライターの富永君

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

今回はプロのメイクアップのナツキちゃんにも手伝ってもらいました。
前日はm-floの映像撮りでメイクしてきたとのこと。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

その後ご挨拶にマンハッタンレコーズへ

SUPER DANCE HITSが全面展開!!
玉置君、K27T、高橋さん、ありがとう

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

2/10(日)にはお店でインストアDJもやります!
また告知は後ほど!夜19時からの予定です。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


はい、告知です。
今晩はレギュラーパーティーのこちら。

Perfume@六本木247

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

お店の雰囲気はこちらの Facebookからどうぞ。
http://www.facebook.com/247rpg

毎度六本木らしいノリノリなパーティーピープルが
来場してくださってTOP40、エレクトロなどで盛り上がります。
ぜひ一度ご来場下さい!

お待ちしております!