遅ればせながら!! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

遅ればせながら!!

ども☆ジャーマネ、サルベージです!

不覚ながら遅くなりましたがーー

Platinum Players @RHYME (岡山)レポ!
photo:03



DJ SWINGプレイからの写真どん!!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


ばちこーーん盛り上がってましたよ!

photo:09



photo:18



photo:10


オーガナイザー、DJのSPIRYTUS君!

photo:11



終始イイ感じ!岡山の皆さん熱いっす!



翌日!

photo:17



帰京前に倉敷、美観地区に連れていってもらいましたよ☆めちゃイイ天気!

photo:12



photo:14


ちょっと、ちょっと!

photo:15



photo:16


コレは素敵!



前日のフロアも満喫しましたがーー

岡山の土地もめちゃ満喫!

素敵な街でしたっ!

また是非是非お声かけて頂きたい!

ありがとうございました!





で、さて!

そしてここからはDJ SWING明日の出演INFO!

明日は渋谷axxcis人気パーティ、Pass The Vibesにゲスト出演!

10/5(水)
photo:01


Pass The Vibes
@渋谷axxcis
photo:02


21:00~

Beat Buddy Boi
DANCE DELIGHT優勝祝い
&
sumire BirthDay
BASH!!

◇ゲスト価格
DJ SWINGのゲスト、スイングで
2000円
で、お楽しみ頂けます!

◇GUEST DJ
SWING

◇DJ
HERO
砂蛇

◇GUEST DANCER
Beat Buddy Boi
カッチョイイクルー
神風

◇DANCE
Pass The Vibes
ano+anri+yui
BACCANO!
CHII
DB+α
FAITHTICK
Hyphy
JESTER
team 新世界☆★
蟹座の女
タラッタッチッタンタン



皆様の来場お待ちしております!