先週金曜!&毎月第四木曜は!! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

先週金曜!&毎月第四木曜は!!

マネージャー、サルベージDef☆

先週金曜、@渋谷Xanaduレポ☆

この日はイベント10周年!10年て凄いよね!大事な日にお呼び頂き光栄☆

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



バッチリ盛り上げてきましたー!

BOUNCINさん、10周年おめでとうございましたー!!



この日は、上のMicrocosmosでHASEBEさん、自分もBack2Basicでお世話になっているYANATAKEさんレジデントのパーティHome Disco Lightが行われておりましたー。

プレイ後、ご挨拶に!
photo:05


で、一枚!
SWING / Chii☆さん / HASEBEさん

こちらも盛り上がっとりましたねー。乾杯の嵐!

SWINGも自分もでろーーんとなってしまいましたw

お酒!気をつけなきゃ!



とか言いつつ、

明日も危険なお酒に、危険でたまらん音が飛び交うパーティDef!

毎月第四木曜はコレ!

08/25(THU)
Every 4th Thursday Party
「Super High」
photo:06



レジデント、DJ SWING、レギュラーDJ陣は、渋谷の若手DJ筆頭株、DJ MOCHI、横浜のTOP DJの一人であるDJ 帝(MIKADO)を中心に、都内人気パーティで活躍する強力布陣ですよ!
皆様の来場、心よりお待ちしてます。

GENRE: HIPHOP/R&B/and Super High!!

OPEN 22:00

DISCOUNT INFO
エントランスにてDJ SWINGのゲスト、スーパーハイと伝えて頂ければ、通常入場3000円のところ、以下の価格でお楽しみ頂けます!是非ご活用を☆

22:00-25:00
MEN 1000yen
WOMEN 1000yen/2D

25:00-
1000yen


【RESIDENT DJ】
SWING

【DJ's】
MOCHI / 帝 / 広樹 / HASE / YUK1 / 瞬 / 3BON / Ma-KUN / MINATO / TUNA

【MC】
BULL

Produced by
DJ SALVAGE


■渋谷axxcis
http://www.axxcis.net
photo:07


渋谷区渋谷3-26-25湯沢ビル(渋谷駅新南口徒歩1分)
※IDチェックが必ず行われます。身分証(免許証、住民基本台帳カード、パスポート、等、写真入りのIDの携帯をお忘れなく)