1/29(土) 初の長崎市でDJ! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

1/29(土) 初の長崎市でDJ!

只今スタジオにてレコーディングエンジニアリング中。

休憩中にカレー食ってます。

朝起きて針に行く前にグリーンカレーつけうどん。

夕食にカレーライス。

んで今、夜食にカレーライスagain...

どんだけカレー好きやねん。。


さて、明日っていうか日にち変わって本日になりましたが、

初の長崎市内のPARTYにてゲストDJで呼んでもらってます!

佐世保は何回も行ってるけど長崎市は初なんで楽しみ!

宮崎が今火山噴火で大変なことになってるみたいで灰とか飛び交ってると聞いたので飛行機大丈夫かなと心配しつつも長崎は大丈夫みたい。

以下詳細です。

□■CHAIN REACTION SPECIAL■□
-HIPHOP R&B REGGAE NIGHT-
2010.1.29.sat 22:00 open&start
@RABANO(住吉電停そばローソン前地下一階)
ADV.2000yen W1D
DOOR.2500yen W1D
TICKET info RABANO:095-845-8337


■SPECIAL GUEST DJ■

DJ.SWING from.TOKYO

■GUEST DJ■

DJ.SSK from.ABURA PRO

■RESIDENT DJ's■
DJ.GATTS
DJ.KUMA
DJ.AOYAMA
DJ.COOZ-WAY
DJ.TKC
DJ.TWEETY


■LIVE■

LIPSTORM


緒方(長崎市)

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


しかも明日は1:20から2:30と別に3:50~もう一回PLAYさせていただけるみたい。

メールに、

「当初ピークタイムのみの予定でしたがスタッフとお客さんからミドルスクールあたりのプレイもみたい、聞きたいと要望がありまして…。お疲れでなければ是非ともお願いします。」

と書いてありました。

何回でも何時間でもやりまっせ!

というわけで最初はPARTYライクな感じで遅い時間はCLASSICSガシガシでいこうとおもうのでお楽しみに!!

ではでは、長崎の皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまーす!!