マネージャー日記 初の福岡@CLUB Xレポ! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

マネージャー日記 初の福岡@CLUB Xレポ!

こんにちは!アリアです!!

レポの続き書きますっ音譜



お次は、どこへいってたのかって~~


じゃんビックリマーク

前日に DJ HAZIMEさんもいらっしゃっていたみたいで☆
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


その名も、福岡 @ CLUB X!!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

ビルの中にあるXは、まだ新しいみたいで、もーピッカピカでした音譜


初の福岡営業は、SWINGが昔、大阪時代イベントを一緒にやっていた、
DJ CHIKAさんが呼んでくれました☆

リハをしに向かうと店長のBOOがノリノリで迎えてくれました音譜



そのあとは、
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

というお店で至れりつくせりの地元産のお料理音譜




DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


このほかにも、極上の海鮮鍋をいただきましたドキドキ


腹ごしらえして、エネルギーぱんぱんになったところで、

CLUB Xへ~!!


お噂にきいていました!FROM 佐賀!MCクニヤスさんも登場!!ハーフか思いました!w
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



SPINNIN!!
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


SWING、 クニヤスさん、DJ アキラさん、DJ ハイスイッチさん音譜
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


途中オーナーのBOOがMCで入ってくれましたビックリマーク
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

福岡の音楽好き!楽しんでいただけましたでしょうかっ合格


SWINGの後は、呼んでくれたDJ CHIKA!!自分でマイク持つ姿は勇ましかったすべーっだ!DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


遊びに来て下さった、CLUB INFINITYのBABY BOSSさんニコニコありがとうございました!

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

2ターン目は、さらに盛り上げる選曲でいきましたよー!!
CLUB Xは、なんたって朝までですアップ


博多びじーん!!
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


フロアは、めちゃくちゃ盛り上がっていました合格
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

最後にBOOとニコニコ
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

とっても暖かい方でした。日本語で送った年賀状も必死で読んでくれたみたいで笑

暖かい人のまわりには、暖かい人が集まるんやなって再確認させられました。


次の日は、SWINGのCDを取り扱って下さっているmusic store RAPTUREへ音譜

ついに行けました☆

DJ TAIJIさんも加わって、SWING、オーナーのDJ RYUZYさんビックリマーク
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



あったあった!見つけた瞬間、テンション上がるんですよ個人的に。w
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


めちゃくちゃ綺麗かつ居やすいお店で、ついつい長話してしまいました☆

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

場所の詳細はコチラアップ
music store RAPTUREのブログ


こんなかんじで、初の福岡を満喫いたしました!!

来て下さったお客さん、
呼んでくれた、DJ CHIKAちゃん、BOO、DJ ハイスイッチさん、
本当にありがとうございました!!

ここから、佐世保へいきまーす!!