マネージャー日記 12.4 ON POINT×TOUR FINALレポ!! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

マネージャー日記 12.4 ON POINT×TOUR FINALレポ!!

12.4 ON POINT×EXCLUSIVE URBAN RIMIXIES TOUR FINALレポ!!


ついに迎えたツアーファイナルレポ!!



着いてまずは、景気づけに乾杯音譜
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

忙しい合間をぬってきてくれたDJ MORI-ZOビックリマーク
もりぞーとツアーラウンチをしたのは、4月でしたね♪
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

neoは、もうパンパン!!ブースまでたどりつくのがやっとクラッカー

さっそくplayニコニコ
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba




$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


言葉もう思いうかびません。

20カ所、ご協力いただいたオーガナイザー様、DJ様、クラブの店長様、staff様、
あそびにきてくれたお客さん・・飛び出した珍事件などいろんなことが、

フラッシュバックしました。

自分の感想で申し訳ないんですが、、


ふつつか者の私が最後までやりとげられるかホンマ心配で、

この日でやり終えたんだ!

みんな笑顔で飛び跳ねてて、

変わらず盛り上げてるSWINGをみて、


鼻水と涙がでてましたショック!


本当にありがとうございました!!SWING共々心から御礼申し上げます!!


play後パンパンのフロアで

遊びにきていたPATさんと音譜記念に音譜

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
おひさしぶりでした☆

GLADでは、
DJ NAOKIが音譜playにひひ
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

ELFでは、ハチさんと、りゅーた、ASAさんと乾杯しました音譜

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


最後に、ON POINTの皆さんと写真音譜
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


来ていただいた皆さん、
呼んでいただいたトッティさん本当にありがとうございました!!


以上で、無事ツアーは終わりました。




けど、年末地方は横浜、福岡、長崎、千葉飛び回りますのであそびに来て下さいねアップ