マネージャー日記 11.21 STAY DREAM レポ!! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

マネージャー日記 11.21 STAY DREAM レポ!!

こんにちわ!


昨日から映像編集に追われて、目がしょぼしょぼしておりますアリアです!


11.21 STAY DREAM レポ!!



SWEETNES帰りのSWINGと合流27へ音譜


今回はフードブースがありましたよラブラブ

あにゃんといっちーがカレーサンドとフランクフルトを作っていました!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

2回もたべたぜブタ



Air FOURS ONE!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


ゲストライブは、柴田知美さん!!

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

力強い歌声と素敵なキャラクターに魅了されましたドキドキ


キンダシャーロックさんもライブで登場ビックリマーク

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



豪華でしたラブラブ


ライブで盛り上げていただいた後は、


SWINGビックリマーク

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


髪が個性的であらしゃいます。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


with slothビックリマーク

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

この日は、新譜中心でした得意げ

みんな踊りつづけてくれましたねアップ


DJ RIKU とDJ GO-ZIN、ブースで上がってたのはみのがしませんでしたよ音譜

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


紙面から DJ MORI-ZOも見守っていました笑音譜

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


毎回来てくれるハシャギ杉ねーさんズ!!ほんまにいつもありがとうです♪

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

PLAY後は、近頃はまってるイエガーで乾杯音譜

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



お決まりの集合写真クラッカー

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


回を増すごとにお客さんが増えていってて嬉しいです☆
来ていただいてる皆様に感謝です!!

オマケ☆いっちゃん酒癖悪いんちゃうかな?!
オーガナイザーのアールakaワール

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



レポは続きます!!


それでは!