マネージャー日記 10.30 ツアーin 盛岡レポ‼ | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

マネージャー日記 10.30 ツアーin 盛岡レポ‼

こんばんは!アリアです!


昼と夜の寒暖の差が激しすぎてついていけない・・

体調管理気いつけたいところですねひらめき電球



さてレポは、

10.30 EXCLUSIVE URBAN REMIXES RELEASE TOUR 2010 IN MORIOKA レポ‼


今回は、DJ SWINMG × DJ KENT 楽しいこと間違いナシ!!

リハです!
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


一時間くらいかけて、店長のJAMESと音の調節音譜
音がだいぶ変わってましたね合格


リハを終えて、
オシャレなお店にfacesのチカさん DJ SO-TA さんとでご飯音譜

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

盛岡メシうまし。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


しめは、おしゃ冷メン。
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

FACESに戻るエレベーター内でポスターが出現してたので記念に☆

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

KENTさん、 SWINGで目

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

クラブに入るなりびっくり!!
真ん中くらいまで女の子女の子女の子‼
とにかく、叫ばれていました笑‼

DJ REOさんビックリマーク

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


控室にて☆SO-TAさんと同じ携帯w

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

ケントさん!!
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

お客さんは・・ 

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



わっビックリマーク
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


SWINGビックリマーク
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

盛岡の皆さんは、歌うは、叫ぶは、踊るわ・・去年と変わらないテンションで迎えてくれましたアップ

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


SWINGの次は、DJ SO-TAビックリマーク
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

PLAY後・・握手握手ニコニコ

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


DJ REOさんと!!お久しぶりでした☆
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


去年も来てくれた絶大な存在感のお客さん、マイティさん音譜ご結婚おめでとうございます☆
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

盛り上げたみんなで☆

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

BACK2BACKをへて、この日は6時まで音譜

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

楽しかったービックリマーク

PLAYの模様は、またムービーで音譜

次の日は、盛岡観光アップ

店長JAMESとビックリマーク
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


この後、とにかく英語話せない私はいじられましたよwシラー


お決まりのここで、

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

男性陣はお肉を!
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

チカさんと私は、冷麺を頂きました音譜
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



おいしかったラブラブ!

今から観光へ行くぞ~アップ

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


ザ・自由。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

着いたのは、金色堂で有名な中尊寺ビックリマーク


カメラ好きのJAMESに撮って頂きました☆

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

平均身長やばいなこれ笑


見よ!この自然!!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

紅葉がもう赤くなりかけるし音譜

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

空気が澄んでるし、もう最高でしたラブラブ


DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


道中、写真撮りあうw

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


弁慶のお墓がある、平泉。

ここ、弁慶堂
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


中には、古そうな銅像、人形がずらり☆

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


ザ・自由アゲイン。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


着いたー!!

中尊寺ニコニコ
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

中に入ると、ザ・自由人メンバーは見事にバラバラ・・笑
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


一人いないと、振り返ると。

盛岡・小岩井農場のコーヒー牛乳をがぶ飲みなう。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



こちらは、金色堂向かう階段目
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


残念ながら、金色堂の中撮影禁止やったので、写真ナシですかお


金箔の建物でした・・お墓なんだとか☆


松尾芭蕉。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



芭蕉もびっくり。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



DJ KENT 「俺と背同じやで!!」

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

松尾芭蕉昔の人やのに、大きい人やったぽいですえっ


SWINGはというと、
昔の建築物に興味津津,
隅の隅の隅まで見てた。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



JAMESが「アリア!彼はDJか?建築士じゃないの?haha」

てゆうてたくらい笑ビックリマーク


おしりがcuteな犬に出くわした。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



さてさて、次にもう一つのお寺へニコニコ

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba




$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


色が綺麗な景色たくさんで癒されました得意げ



お次は、 竜馬伝等を撮影している場所へ連れていってもらいましたビックリマーク


おちゃめ音譜

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

大河ドラマに出てくるお城みたいな「殿」に入れたんやけど・・

一つ確実にわかったコト。

昔の人は確実に冬は寒かったやろう・・


建物が障子で仕切られてるだけやから、寒~~~い&暗~~~いビックリマーク


便利な世の中になりましたね笑シラー

昔の食卓!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


jamesがやたら、写真中央の人形さんの顔が「アレは日本人の顔じゃないよ!」
ってゆうてるのが、うけました☆


たしかに、ハーフみたいな顔してますねにひひ

こんな食事やったんやって!

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

ヘルシー極まりない食事に、何故か大盛りの塩が印象的でしたビックリマーク



ということで、盛岡歴史観光、完ニコニコ

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

まる二日間満喫っニコニコ

色んなお話もできて、刺激的でした。。


来て頂いたお客さん!呼んで頂いた、JAMES、ちかさん!出演者の皆様
本当にありがとうございました!!

また、来年も宜しくお願い致しますビックリマーク