マネージャー日記 10.29 SHORTY@GLAD → GOOD LIFE LOUNGEレポ! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

マネージャー日記 10.29 SHORTY@GLAD → GOOD LIFE LOUNGEレポ!

レポも、書きだすと止まりませんっビックリマーク

BGMは、ずっとヘビロテ
Edward Maya & Vika Jigulina - Stereo Love
いつかSWING氏かけてくれるでしょうか。。笑

10.29 SHORTY@GLAD → GOOD LIFE LOUNGEレポ!!


リハも済まし、いざ本番!!

ゆうところで、バビロンが来ちゃいました。。

やむなく中止DASH!


来て頂いたお客さん本当に申し訳ありません。
心からお詫び申し上げます。


トッティさんの計らいでGOOD LIFE LOUNGEで回させて頂けることにアップ

ありがとうございましたニコニコ


そう!この日はハロウィンパーティやったので、
はりきって仮装していたのでした。。。


仙台で仲良くなりましたポールダンサーATSUMIとSWING。
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

このかっこでDJすると・・こうなる↓

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


SWINGとアツミ姉と警察っむっとか思っているのに、ポリスのかっこしてしまったKYなマネージャー。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


バーテンのダグも変なおじさん。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


ラッパーのアレックスとビックリマーク

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



帰りは、アツミ姉さんと音楽、クラブ、ダンスについてアツーいお話をしてかえりましたとさべーっだ!

GLAD中止は残念でしたが、かなり有意義な時間を過ごせました音譜

トッティさん、ロックスターさん、アツミさん、slothくん、NOLIくん
ありがとうございました!!