昨日のSUGAR遊びに来てくれた皆さんありがとう! & 今夜は栃木足利South BBC | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

昨日のSUGAR遊びに来てくれた皆さんありがとう! & 今夜は栃木足利South BBC

昨日のSUGAR遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

夏休み効果&Enjoy The Tripとのコラボ効果絶大でした!

ハッシーさんありがとうございました&今後とも宜しくお願いします!

東京から遊びに来てくれたお客さんが声かけてくれて「東京より楽しかった!」と言ってくれてた、

それがSUGAR @ GRAND Cafe!

マチガイないぜ!!

個人的には今一番アツい曲と言えるDiplomats / Saluteでアガってたのと本邦初公開となったE.U.R. VOL.8に収録のTHE ANTHEM (DJ SWING REMIX) / PITBULL FEAT. LIL JONがハンパなくブチ上がりしてたのが印象的やった!

そんな毎月第一金曜グランカフェにて開催のSUGAR、来月で7周年を迎えます!!

SPECIAL GUESTにマイメンSOULJA!!

& SPECIAL SECRET GUEST!!!!!

いや~ 入場制限間違いなしですよ!!

SECRET GUESTについてはまだ公開出来ないんですが前々からブログでも書いてる例のプロジェクトです。

こういった形で皆さんにお披露目出来るのは完璧かつ最高のパターンです。

関係者の皆さん全員に感謝!!


9/3(金)のSUGAR 7周年をお楽しみに!!

ちなみに大変な混雑が予想されるので早めの入場をホンマにオススメします。


んで奇遇にも東京駅の改札で宇都宮営業に向かうSOULJA御一行とばったり遭遇。

自分は急ぎで乗り換えチケットを買わなければならなかったのでちょこっと話してお互い「頑張ってきてね」的な感じで別れたんですが、チケットを買ってダッシュで新幹線に乗り込んで指定席に向かう途中、マネージャーアリアに「SOULJA御一行と席近かったりすんねんな、こういう時って」って言ったら「まさか~」とかって話してて、実際指定席に着いてみると自分らの前に座ってたっていう。笑

オレこういう予感的なもの結構当たるんです。

SOULJAもビックリしてましたが。笑


ってな感じで今はJR両毛線に乗り換えて足利駅に向かってます!

そう今夜は全国ツアーIN足利!

appeal @ South BBC!!

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

今月14日土曜のageha/IslandのADDICTEDでも一緒のMORI-ZOとがっつり盛り上げるぜ!!

足利近郊の皆さん、お楽しみに!!

しかも今日は物販ありで色んな作品が超お得に買えるかも!?

ってな感じで皆さん是非遊びに来てください!!