マネージャー日記 長野・上田 「FREEDOM」 8時までやりましたの巻 | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

マネージャー日記 長野・上田 「FREEDOM」 8時までやりましたの巻

こんばんは音譜

アリアです!!

金曜日は、長野県上田市に行ってまいりましたー!!

FREEDOM@Loftレポビックリマーク


SWING自身は、5度目となる上田ニコニコ


いつも通りリハを終え、
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

オーナーの内川さん、DJ KENZIさん、 MC WAKAさんと
郷土料理のお店へ~


蒸し茄子の辛子醤油やばかったです音譜
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

美味しいお料理と、
とってもいいお話ができました!!


その内容は、またいずれわかりますよ~にひひ



Loftに戻り、KENZIさんのPLAY!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

で、かなり盛り上がってからの


SWING!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



流れをちょこっと解説っ



90sHIP HOPとSWING REMIXをたっぷり首ふって頂いた後、

GAGAとKESHAからの4つうち系で飛び跳ねて頂きました音譜



お客さん的には、

OMG Serani ft.patra&USHER
からの
Some Body tonight Justin Bieber ft. USHER
からの
Baby Justin Bieber

がキャアキャアもんやったんじゃないでしょうか目

みんな歌ってましたもんね音譜

One Blood
からの
BAM BAM
で90s REGGAE&HIP HOPへ。


手が上がりぱなしで、
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

盛り上がりすぎましたねニコニコ
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


PLAY後 DJ K@tsumiさんと!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

オーナー内川さんと!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
内川さんホンマ素敵ホンマの音男にひひ

わっ!!!!!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


名古屋のツアーで遊びに
来てくれたテキーラ男、上田にも現るビックリマーク



・・すいません笑


3時間もかけて遊びに来てくれた、みつおさん、ゆみこちゃんありがとうございます!!



そして、3:30~ラストまでは、

超ロングなBack2Back!!!

音に関しては、変態なお二人終始ニヤニヤの共演です笑

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

そこへ内川さん!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


ダンクラ、ソウル・・ばんばん流れても

ばんばん踊る上田のお客さん・・

90sはもちろん、4つうちまで・・


ホンマ耳肥えてる!!
普段DJさん達がどんな曲かけてるか、一目でわかりますラブラブ!

バーテンのみなさんも元気すぎ!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
写真右のゆりさんなんか、DJよりレコード持ってるんちゃうかっていうからすごい笑


周年の「ありがとうございました」をKENZI氏が。
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


SWING氏も上田についてしゃべる・・語る。笑
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

最後は、コレで締めました!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

REGGAEもかけますよー

だって、SWINGの音楽の始まりはNAHKIですからニコニコ
1曲パトワで全部歌える曲があるらしい。

えぐいな笑音譜

こうして8時に、Loftを後にしました!!

あ、LIL WAYNEになりたかったwakaさん図笑(起きてたらこうなってたらしい笑)
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


次の日は、上田に着たらぜったいココ!!


DJなさってるトボリさんのお店、力亭!!

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

1年ぶり会いたかったよートンカツちゃんドキドキ
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


おいしく頂きました音譜


そして、DJ kENZI さんとDJ itaruさんに連れていってもろたのが、

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

ここー!!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


私は、初生滝で興奮笑!!

でも、もっとはしゃいでたのは、
この人らかもしれません笑にひひ

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba




マイナスイオン溢れてましたアップ
深呼吸しまくってたら、横で

ツイッタでもつぶやいたけど

「虫もCHILLしてる」と、虫社会と人間社会を比較するSWINGの観点に


深呼吸しまくってる場合ちゃうと、、感心しました笑

ほんま栄養もらいました、大自然ありがとうアップ

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba




今回も、ほんま上田楽しかったですビックリマーク



内川さん、KENZIさん、 ITARUさん、 WAKAさん本当にありがとうございました!!

上田の音楽シーンにも感謝です!!


それでは音譜