キタ~~~~!!!&報告 | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

キタ~~~~!!!&報告

おはようございますアップ


あめでとうJAPAN~クラッカー

今日は、隣に住む若者たちの朝のどんちゃん騒ぎにて、
日本の勝利を知ったアリアです!!



寝不足の方もおおいんちゃいますか~??



今日も一日頑張りましょう音譜


そして、めでたい日のこの日に、


EXCLUSIVE URBAN REMIXES VOL.6
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

発売!!


でございます音譜

各WEB STOREの方は申し越しお待ちを!!

トラックリストを公開ひらめき電球


GET BUCK IN HERE (SO ADDICTED REMIX) / DJ FELLI FEL FEAT. AKON, DIDDY, LUDACRIS & LIL JON

イントロから除々に上がっていく感じ。かっこよく踊るならコレやん!!

LA LA LA (MOONLIGHT REMIX) / LMFAO

オリジナルより爽やか~future!!エレクトロエレクトロしてへんから誰でもノレちゃいます♪

CAN'T HELP BUT WAIT (U GOTTA MOVE ON REMIX) / TREY SONGZ

なんかいろいろ思い出しちゃうけど、前に進もうとトラックが語りかけてます~
はぁ・・響く笑

IN MY HEAD (MO SEXY DANCE REMIX) / JASON DERULO

シンセがきいてますなー!でるーろに負けじとこりゃ踊りたくなる!!

RETURN OF THE MACK (MELLOW REGGAE REMIX) / MARK MORRISON

キタコレ。説明不要笑 この季節にぴったり、メロウ&スムースなリズムにマーク・モリソンの声
が絶妙にマッチ!恋が生まれそうな予感笑!これお気に入りですねん!!

IRREPLACEABLE (GIRLS BE STRONG REMIX) / BEYONCE

恋に悩んでる女の子必聴です!強くなって次いこ!次!笑


また今回は、付属MIX CDが更にパワーアップ!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
SWINGなりの現場の臨場感を意識して作りました!!

(私が作ったわけちゃいますが・・聴いててそう思いました♪♪)


要!要!!要CHECK!!です!!


そして、更にうれしいプレゼントが

ついてくるんです~~~~~~~~~!!



EXCLUSIVE URBAN REMIXES RELEASE TOUR 2010を記念し、

夏季限定キャンペーンとして!


DJ SWING, SUGAR JUICYの過去タイトル1枚プレゼントビックリマーク

しかも、もう手に入らないか昔のものもいくつかあるので、
GETできた方は、、、、、幸せモノです笑キスマーク


お楽しみに~~~!!