今夜は全国ツアー IN 柏 | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

今夜は全国ツアー IN 柏

昨日のGIRLS GARDEN @ axxcis遊びに来て頂いた皆さんありがとうございました!

ここ最近の睡眠不足が顔に出てたみたいで、よく知ってるお客さんから「疲れてますよね? あまり無理しないでくださいね」ってバレちゃったので反省。 CLUBは楽しむ場所だからどんだけ自分が体調悪くても顔はイキイキしてないと!と思ったのでありました。

いつも遊びに来てくれて声をかけてくれるお客さんたちに感謝です!

次回GIRLS GARDENは7月の第四金曜なんでお楽しみに!!


昨日はPLAY後、ENVYの時お世話になってたAI TOKYOが移転のため今の場所で最後だったためご挨拶に伺いました。

入ってすぐ昨日の27に引き続きいい感じにDRUNKなSWEEPくんに遭遇。DJ BOOTHに向かうと久々に会えたINUKAIさんとアツいHUGを交わす(No homo)。

すると激酔っぱらって別人と化したDJ COZYが凄い勢いで近寄ってきて何を言ってるのかよくわからない始末。

酔っぱらったCOZY :「オレ、SWINGさんに絶対負けませんから!」

素面のオレ :「いい気合いやな! ええことや! じゃあとりあえずレコード最低でも2万枚はDIGせなあかんな。」

COZY :「...」

と一瞬ひるんでました。笑

まあオレからしたらDJに勝ち負けなんてないしどうでもいいでしょって感じやけど。笑

音楽をDIGするスタンスはDJにとって大事です。


んでINUKAIさんがDJをしてる時、I WANT YOU BACK (DJ SWING REMIX) / JACKSON 5CLOSER (DJ SWING REMIX) / NE-YOをPLAYしてくれてフロアはガン上がり!

シャウトまでしてくれて嬉しかったな~。

BIG RESPECT 2 DJ KENJI a.k.a. Mr. INUKAI!

新しいai tokyo楽しみですね!


さて今夜は全国ツアー IN 柏「ZIGGY @ LUZ ROOTS」!

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

初の柏なので楽しみ!!

近郊の皆さんは是非遊びに来てくださいね!

もうすぐ南柏駅に到着!

お楽しみに!!