三千里 | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

三千里

お久しぶりです!
アリアです。

つぶやきますニコニコ

1こ前のブログは、きっとうまかったー!!という意味でのせたんやろうけど・・
何の飲み物やたんでしょうか目


グズグズな天気が続く最近は、早起きが続いておりますぐぅぐぅ

「健康」を意識!

ここんとこお酒飲んでへんし、

玄米に戻したし、

家で食べる時は、野菜モリモリニコニコ

メイクも外回り以外しません(すっぴんに自信があるわけではございません。あしからず)

筋トレは、かかしません!

みなさんの健康に気いつけてることは何ですか??
知りたい知りたいニコニコ

どんな仕事でも、体が資本じゃないですかーアップ



スタジオでは、やばいリミックスをさらに作りこんでいる最中ですアップ


そんな中私は、もーれつに塩っ辛いものが食べたくて食べたくてしょうがないです。

鶏皮の塩とか。
夜ご飯は、塩辛いものをもとめて三千里。


さて、発売がせまってきましたコイツドキドキ

私のお気に入りは、全部やけど・・・中でもAmerieのswag backです!!

アナタの心を必ずつかみますグッド!

DJ SWING presents EXCLUSIVE URBAN REMIXES VOL.5


でもでも!
EXCLUSIVE URBAN REMIXES VOL.4もまだ絶賛発売中ですよ~!!!




それでは、また!つぶやく日まで!!