MIX CD制作セミナー & 今夜は渋谷NUTS跡地ELFにてGroovy! GW SP!! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

MIX CD制作セミナー & 今夜は渋谷NUTS跡地ELFにてGroovy! GW SP!!

GW中に急遽開催する事となったMIX CD制作セミナー @ BIG TIME STUDIO

今回多くの方から「参加したいけど急だったので予定が合いません」というお声を頂きましたので次回からは余裕をもって告知します。

急な告知だったにも関わらず参加してくれた2人。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
(DJ NOLI, me, DJ TSY)

やっぱこういうセミナーにお金払って参加するっていうのは本気組やと思うしそういう方達に対してはこちらも本気で教えてあげたいし役に立てればDJ冥利に尽きます。

セミナー終了後、2人から凄く勉強になったと言ってもらえて良かったです。

特典プレゼントに関しても2人して「そんなにいいんですか!?」って感じでしたがコレが何だったかは秘密で。笑

今後定期的に開催して行く予定なので今回参加出来なかった方は次回是非!

また開催日時等については後日アップします。




さて、本日5/4(火)は、一夜限りShibuya nutsの跡地であるCLUB ELFにてGROOVY! GWスペシャルを開催!!


改装したELFはゴージャスな内装、お洒落でゆっくりくつろげるボックスシートなども多く、ラグジュアリーな感じ。


エントランスにて「DJ SWINGのゲストでSUGAR」と言って頂ければ24時まで1000円/2Dで、24時以降も1500円/2Dで入場頂けます!

是非遊びに来てください!


5/4(火・祝前日)

GROOVY! @ ELF(旧nuts)

R&B/HIP HOP PARTY!

open:22:00
door:2500yen/1d
W/F:1500yen/1d

GUEST DJ
SWING
HIROKI

DJ
WATAYOSHI/MASANORI/KAJICATCH/SHIN/ 老酒/YOKOYAMA/SHIORI/MURACHI/UNO/MATU/
SOO/BAM/RIKU/Fummy/瞬

LIVE
goodis/TRINITY/Lug Rungel/sloth /Quai


DANCE
PAPIPAPI / Paris Kelton / Gypsy

なお20歳以上の写真付きIDが提示が必要となりますので必ずお持ち下さい。


$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

では今夜はELFでお会いしましょう!