マネージャー日記 whole9@Logosレポ!!! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

マネージャー日記 whole9@Logosレポ!!!

こんにちわ!アリアです!

連休いかがお過ごしですか??


気づけば、4月から、連休やん思いながら働いてましたキスマーク


そんな連休1発目、「whole 9」@Logos音譜


お待たせしました、レポ!!!


logosは、コンクリートうちっぱなしの、年代を感じさせない居心地がイイクラブです。
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



沢山名物がありますので、

レポしながらご紹介いたします!!


プレイ前に、店長のチョッカンさん、DJ TAIさん、 DJ 帝さんで
中華街にてご飯ビックリマーク

皆さんのバイブスの高さ、おもてなし笑、おいしい料理に、お酒も進みましたなー
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba-SN3D1366.jpg



$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
人であふれ返ったロゴスに戻り、

PLAY!!

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

音好きなお客さん多し!
最初から、盛り上がりが半端ナイ!!

いえービックリマーク
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


いええー!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


近くのクラブ「crib」でイベントしてた、DJ SHIORIもかけつけてくれたよ!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


さすが、音好きの横浜!
新譜も旧譜関係ナシに、盛り上がる!

DJ TAIさんとロゴスのスタッフの方もいえーアップ
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



logosの名物。
ブースに持ち込まれた大量のウーロンハイ。
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


これを一気!

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
ぁ!はみだした笑


飲みきるまで、お客さんが、煽るんだな・・


$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


その仕掛け人は、
logos名物(すいません笑)

チョッカンさん(右)&帝さん(左)
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


SWINGの一気中、手あげてるお二人発見!笑
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


お客さんも、とばっちり?!をくらいます笑
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


テンションも最高潮のところで、
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ 帝さんに交代!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


こっからは、横浜ロゴスの「おもてなし」をたっぷり頂きました!


遊びに来てくださった、

DJ 珍念さん、GYP-Cさん、チョッカンさんと音譜
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

ロゴスでは、マッコリが出てくるんやけど、
ヨーグルトみたいで、おいしかったですニコニコ



最後は、

帝さんと、SWINGでback2back!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


見ものでした!!


90sのhiphopから、reggaeまで、
仕事を忘れさせられるような、流れで笑


やっている二人も、
楽しそうにニヤニヤ笑

お客さんの笑顔が最後の最後まで輝いてましたーニコニコ



朝方は、
横浜港の市場の方へ連れていって下さいました!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
「もみじや」さん。



こんなに、間近で生の魚見たことなかったので、興味津津で、パシャ目

the 床置き魚笑
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


the 焼き置き魚笑
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


とつぜん15人ほどでいったから、
おっちゃんも一人で切り盛りすんの大変そうやった!


やけど出てきたのがコレドキドキ


$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

やばい。


魚がむちゃくちゃ油のってるてことを、証明しましたね、おっちゃん!



ごちそうさまでした!


SWINGにとって、久々な横浜本当に充実した形で終えました!


呼んで頂いた、チョッカンさんDJ TAIさん DJ 帝さん、whole9のみなさん
本当にありがとうございました!!


whole9というイベントは、
リクエストありなんです。
なんでかって、お客様主役のパーティやから。

フライヤー凝っていたり、
来て楽しんでもらえるか?の目線でパーティを作らはってるのが、
ものすごい伝わりました!!

エエパーティは、刺激になりますね~!!



毎週水曜日logos見逃せませんねアップ



それでわ音譜