クリスマス & PARTY | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

クリスマス & PARTY

この自分の「こだわりだすと止まらない」性格はどうにかならないものか...

ここずっとスタジオに引きこもって作業中。

そう、先日マネージャーアリアが公表した来年1月から毎月25日にリリースされるオリジナルREMIXアルバムのミキシングを何度もやり直しています。

一度マスタリングの段階までいったのですが、もっと良くできると思い、ミキシングに戻りやり直し、みたいなことを何回も繰り返しています。汗

限られた時間の中でベストなものを皆さんに聴かせたい

その気持ち一つで必死こいてやってます。

まあ実験好きなのもあって色んなことを試しすぎて深みにはまりすぎるのも良くないのですがそれが止まらない。笑

とりあえずヤバいREMIX作ってるんで皆さんお楽しみに!


さて、本日はクリスマスイブですね。

うちの会社では一昨日にスケジュール的に都合が良かったので早めのクリスマスパーティーを開きました。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

気の合う仲間達と美味い料理・お酒をいただきながら過ごす時間は最高です。

先日誕生日に相方ワケンと高校からの親友タカからもらったプレゼントも家のリビングに飾ってさわやかな雰囲気を演出してくれました。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


クリスマスと言えば忘れちゃいけないのが明日25日のパーティー。

$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

全国ツアーFINALです!

今年7月から半年かけて全国20カ所を回ったツアーも今回でファイナルか~

思い起こせば日本全国各地で盛り上がってるシーンを見る事が出来て至る所で凄くエネルギーをもらったし本当に充実したツアーでした。

今年のCLUB DJ仕事納めが明日のクリスマス当日という訳で全力でDJやりきります!

なので皆さん是非遊びに来てください!



12/25(FRI)
FUNKASTIC PRESENTS
DJ SWING『Party Classics Vol.4』Release Tour FINAL
@渋谷axxcis(1F@Style)
OPEN 23:00

■DJ's
SWING
SALVAGE / @TK / mA / MORI-ZO / YO4 / ASSHY / 100
■HOST MC:
MOSS

■VJ:
MOTOYUKI YAMADA

■GO-GO DANCERS:
SWEET☆RAVE


12/25 CLUB axxcisは1F-4F全フロア回遊可能になっています。

2F-4F【HOUSE/ELECTRO/R&B/and more】
CRYSTAL HOUSE~TOKYO
Christmas Party!!
DJ's: DAIKI / YOW / OKI / 諸富 真 / MATSU / MITSUI TAKAFUMI and more


渋谷axxcis
http://www.axxcis.net
〒1500002
渋谷区渋谷3-26-25湯沢ビル(渋谷駅新南口徒歩1分)

エントランスにて「DJ SWINGのブログを見た」と言えば通常男性3000yen/1d、女性2500yen/1dのところをスペシャルDISCOUNT価格1500yen/1dでご入場できますので是非ご活用下さい!

See u tomorrow!