PARTY CLASSICS & SWEETNESS feat. BENI | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

PARTY CLASSICS & SWEETNESS feat. BENI

昨日は毎度ながらマイメンひろゆきとREMIX作ってたんですがおそらく今まで一番ヤバいのができたと思います。

みんな大好きなCHRIS BROWNのあの曲が... とだけ言っておきます。

只今ノートPCのPRO TOOLS LEで今晩かけれるようにミックスダウン中。 まああくまでラフミックスですがクラブPLAYできる程度のミックスやったらLEで即席でできるくらい最近徐々にミキシングもスキルアップしてきたと思う。
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

とりあえず今晩のSWEETNESSで披露するのでお楽しみに!!

今夜はゲストライブにBENIちゃんを迎えスペシャルな感じなんで早めにご来場ください!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

入り口で「DJ SWINGのゲスト」と言えばディスカウントあり!

今夜の予習はコレ!

PARTY CLASSICS VOL.4にも収録されてたGhost Town DJ's / My Booモロ使いのJERMAIN DUPRIによるマライアのREMIX!

Mariah Carey Ft. OJ Da Juiceman, Big Boi & Gucci Mane / H.A.T.E.U. Remix


Ghost Town DJ's / My Boo


おまけでマライアのブランニューも。
Mariah Carey / candy bling



そういえば先日レキシントンの池田さんからメールがあって「PARTY CLASSICS VOL.4凄い勢いで売れてますよ~!」とのこと。

買っていただいた皆さんありがとうございます! そしてまだの方は売り切れて無くなってしまう前に確実にゲットしてくださいね!

通販はこちらで → MANHATTAN RECORDS ONLINE STORE

JUICY VOL.22もお忘れなく!

とりあえず何度も言いますが今晩CHRIS BROWN楽しみにしててください。笑