遂に! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

遂に!

昨日から大阪入りしていたので夜中遅くにリニュアルオープンしたJOULEに遊びにいってきました。

毎週木曜に帯でやってるBIG BANG、いい感じに盛り上がってました。

久々に色んなやつにも会えて楽しかったな!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
BIG BANGでもDJしてるお馴染みLEADくん。 近々DJ ENUFF率いるHEAVY HITTERSに所属するそうです。 RESPECT

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
SWEETNESSでお馴染みのDJ KENTも回してます。 今月のSWEETNESSも皆さん遊びに来てね!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
今夜のSUGARも共に盛り上げるお馴染みAMIちゃん。 ワンピ姿がよく似合う紅一点です。 今夜もよろしくね!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
実は10年近く前から知り合いのIMAIくん。 あの頃は懐かしいですね~。 今夜もSUGARでフロアを完全ロックしてくれることでしょう!

というわけで今夜は毎月第一金曜のお楽しみ、説明不要のBIG PARTY 「SUGAR」です!

そして!

今日からDJ SWING CLUB TOUR 2009の幕開けです!

今年は過去最多の20カ所以上を回る予定でまだまだ続々と公演が決定していってます!

現在決定してるのは、

7/3 大阪・心斎橋 GRAND Cafe 「SUGAR」
7/10 長野・上田 Loft 「FREEDOM 4th Anniversary」
7/11 岡山・岡山市 RHYME 「Platinum Playerz×Sakura」
7/19 京都・木屋町 Riverside Lounge 「Sunday Train Special」

8/21 栃木・宇都宮 PLANET 「MATERIAL SUMMER SPECIAL」
8/29 大阪・茨木 JK茨城

10/10 岩手・盛岡 FACES 「Party Classics vol.4 Release Tour in 盛岡」
10/24 和歌山・和歌山市 PREGO
10/31 宮崎・宮崎市

11/7 群馬・高崎 CLUB JAM 「BUSTA」
11/14 茨城・水戸
11/21 大阪・東心斎橋 studio Candy 「SWEETNESS special」

12/5 兵庫・神戸 BEBER

その他全国各地調整中で、決まり次第順次アップしていきたいと思います!

全国の皆さん、楽しみにしててくださいね!!


というわけで今夜はSUGAR @ GRAND Cafeにお越し下さい!

ゴールデンウィークの九州ツアーも共に回り、卓越したDJ PLAYで各地を盛り上げてたDJ TAIJIさんを福岡からゲストに迎え、ガンガン盛り上げますのでお楽しみに!!

ちなみにTAIJIさん、DJ PLAYはGROOVE感満点の盛り上げ番長で間違いなし、見た目は超怖いけど(笑)人柄は優しくて気さくなホンマに良い方なんで大阪の皆さんは気軽に話しかけてみてくださいね。

今夜はもちろんマイケルいっぱいPLAYしますよ!

それに向けて今からホテルの部屋に引きこもってオリジナルEDITをPRO TOOLSで作りまくります!

大好評のオリジナルREMIXもPLAYしますよ!!

「DJ SWINGのアメブロを見た!」でディスカウントあり!

今夜もお楽しみに!!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

GRAND Cafe WEBSITE>

SUGAR @ GRAND Cafe blog