歌モノONLY | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

歌モノONLY

今夜は毎月第三土曜日鉄板のSUPER R&B PARTY『SWEETNESS』です!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

前回のゴールデンウィークスペシャルは九州ツアーの為不参加でしたが、その分今回はバッチリ回すんで皆さんお誘い合わせのうえ是非遊びに来てくださいね!

エントランスで「DJ SWINGのゲスト」と言えば1500円1ドリンクのディスカウント価格で入場いただけます!

九州ツアーでもPLAYして大好評だったMARIAH CAREY / I'LL BE LOVIN' U LONG TIME (DJ SWING REMIX)もPLAYしますよ!

お楽しみに!!

SWEETNESS BLOGもチェック宜しく!




そして!!

皆さんお待たせしました!!

毎月のお約束SUGAR最新作のVOL.26、以前から続編が望まれていた待望の人気シリーズ最新作『R&B CLASSICS VOL.2』がリリースされました!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
90'S R&B CLASSICSの超名曲を惜しみなく収録した新たなマスターピース! 一家に一枚でお願いします!


DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
毎度ながらHOTな新譜R&B満載! いつもに増して展開、2枚使い・スクラッチがバッチリで個人的にもヘビロテです!


こちらでゲットしてくださいね!

MANHATTAN RECORDS ONLINE STORE R&B CLASSICS VOL.2 SUGAR VOL.26

DANCE MUSIC RECORD ONLINE STORE
R&B CLASSICS VOL.2 SUGAR VOL.26

disk union ONLINE SHOP

DMRの関連動画のところに去年のSUGARゴールデンウィークスペシャルの動画が載ってるのに今気付きました。笑

皆さんお早めにゲットしてくださいね!