GWのツアー写真集 大阪・長崎・大分・宮崎・佐賀 & 和歌山 | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

GWのツアー写真集 大阪・長崎・大分・宮崎・佐賀 & 和歌山

GW中リアルタイムにアップできなかった写真を一挙にアップします!


5/1(金) SUGAR -GW SPECIAL- @ GRAND Cafe (大阪)

写真はSUGAR BLOGにてアップされてます!


5/2(土) JUMPER @ FLAVA (長崎・佐世保)

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
以上めちゃうまの老舗料理屋「久美子と...」で堪能した料理でした。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
FLAVAオーナー U-GEEさんと! 

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
かの有名な九十九島!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
佐世保バーガーも美味しかった! 改めて佐世保の皆さんありがとうございました!


5/3(日) SUGUR+SPICE @ club ROOTS (大分)

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
DJ SK@Lくん。SALくんとかCHIAKIとか共通の知り合いが多い。 DJ PLAYもバッチリでした!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
絶品、鳥天。 もう一回食べたい!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
かなり盛り上がりました!

改めて大分の皆さん、ありがとうございました!


5/4(月) ROYALITY @ LOTUS (宮崎)

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
宮崎と言えば地鶏。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
地鶏の造りも美味しかったけど、個人的にはこのチキン南蛮が優勝ですかね。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
ん!? これは...

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
宮崎名物『肉巻きおにぎり』! ウマい!!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
鬼の洗濯岩。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
宮崎は自然が綺麗!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
今回お世話になった宮崎の重鎮DJ MEEKさんと。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
宮崎を出る際に駆けつけてくれた温かい皆さん。 ホンマにありがとうございました!


5/5(火) FREEDOM Vol.3 ~SUPER GOOD DJ EDITION~ @ G COLLECTION (佐賀)

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
佐賀に向かう為高速乗ったものはいいものの後で凄まじい帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれる事に。。涙

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
MCの92さんと。 今度大阪のSUGARにも遊びに来て頂けるそうです。 PLAY中も間違いないホストMCで強力な援護射撃をしていただきました!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
短い時間でしたが楽しかった! 佐賀の皆さん、改めましてありがとうございました!


5/9(土) FACT -ENJOY da PARTY??-@PREGO (和歌山)

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba-SN3D0683.jpg
関空久しぶりに使いました。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
プルコギ feat. DJ SAWACO

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
WITH DJ FUMI(ホンマにええやつ。MIX CDも間違いない!)

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
SUGARスタッフのさとると。 大阪から駆けつけてくれてありがとう!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
盛り上がりました!!

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
終了後は皆で味里へ。

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
今回呼んでくれたDJ kskくんと昔GLISTERでも一緒だったDJ TAKETEL。

和歌山の皆さん、ありがとうございました!


今回怒濤のスケジュールでしたが無事終えれてホンマによかった!

関係者の皆様、お疲れさまでした!

そして遊びに来てくださった皆さま、夏頃に全国ツアーでまたお会いしましょう!!