独占再発 & SUGARスナップ | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

独占再発 & SUGARスナップ

もうじきとあるサイトのリニューアルを記念した超限定の独占再発がされます。

どの作品かは情報公開までのお楽しみですが、おそらく自分の作品の中ではあまり知られてない、持っている方も少ないと思われるものです。

しかも今回のために全てレコーディングし直しました。

より良い音で皆さんにお届けするために。

古い作品なんで制作環境が今と比べて全然違う。

当時はDJ MIXERもVESTAXの07PROでしたし、もちろん電源も変えてない(むしろACアダプターなので変えれない)、カートリッジはSHUREのM44G、プリアンプは無しでYAMAHAのAW2816でレコーディング・編集・ミックス・マスタリング全てを完結、といった今と比べると完全なるアマチュア仕様。

もし当時の作品を持ってらっしゃる方がいれば聴き比べてみてほしいですね。

こんなに違うものなのか!って。

それによって音楽の聴こえ方、感じ方も変わってくるわけで。

音質って大事。

もちろん最近の作品はいい環境でレコーディング・マスタリングできてるんでSTREETモノのMIXでは最高峰くらいの自信はあるんですが、マスタリングに関しては本当に奥が深く自分はまだまだだと思ってますのでこれから精進してさらなる音質追及を目指したいと思います。

ちなみに最新作SUGAR VOL.25がdisk unionのチャートでランクインしてました。

ゲットしていただいた方、ありがとうございます!

まだの方もまだ在庫ありますのでお早めに。

こちらで購入できます。

MANHATTAN RECORDS ONLINE STORE
disk union ONLINE SHOP
DANCE MUSIC RECORD


そういえば先日のSUGAR @ GRAND Cafeのスナップ写真がアップされてたのでチェックしてみてくださいね。
SUGARブログ