DJ NORI started his own label "PRIVATE STOCK"! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

DJ NORI started his own label "PRIVATE STOCK"!

以前このブログでもお伝えしたDJ NORIの作品リリースにおけるレーベルの件ですが、この度、彼が自身でスタートさせた『PRIVATE STOCK』というレーベルにて今後リリースしていく運びとなりました。

今後自分でイニシアティブを取って色々と考える音楽ビジネスを展開していきたいということでめでたく独立しました。

彼は昨年単身でNYに武者修行に行ったり、こういったやれることを自分で考え率先して行動に移せる非常に優秀な人間です。

そんな彼が独立するのは寂しいと思う気持ち半分、頼もしく思う気持ち半分ですが、自分のレーベルを立ち上げ率先して色んなことをやっていきたいというのは彼にとって至って自然な成り行きであり、これを機に更に飛躍していくことを願ってやみません。

彼と出会ったのは大阪GRAND CafeでのレギュラーPARTY『SUGAR』を立ち上げて間もない頃、まだ彼が18歳の時でした。

知り合いを通じてMIX TAPEをもらい、聴かせてもらって「こいつセンスあるな」と思いSUGARに誘ってから共にDJをし続けて早5年。

SUGAR以外でも色んなPARTYで一緒にDJしました。

最近ホンマに思うことですが時間が経つのは本当に早いものです。

しかしDJとしてはお互いに5年前とは比べ物にならないくらい進化したと思います。

更に後5年経てば「そういえば10年前は...」とかいう話になるんでしょうね。


レーベルは移籍しましたがこれからもDJ NORIの応援をよろしくお願いします!

これからも間違いない活動を続けていくと思うので!

彼のブログも要チェック!

DJ NORI's Blog "JACKPOT"