SWEETNESS & NEXT ANTHEM | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

SWEETNESS & NEXT ANTHEM

先日の土曜、SWEETNESS @ studio Candy、雨にもかかわらず毎度のことながら満員御礼!

600人近いお客さんが遊びに来てくれて感謝!

この日は新譜からR&B CLASSICS、UK SOUL、NEW JACK SWING、DISCO、RARE GROOVEとかなり幅広く選曲しましたがイイ感じに踊ってくれました。

そういえば印象的だったのが自分のPLAY中にKENTがテンション上がってDJ BOOTHに来て言い放った一言。

「やっぱこれがSWEETNESSっすね!」

僕がちょうどNEW JACK SWINGあたりをPLAYしてた時のことです。(NEW JACK SWINGといえばコレ。)

彼曰くこういった曲をはじめ、他のPARTYのピークタイムではありえない選曲でここまで盛り上がるPARTYは他に無いと。

どこでも聴けるような選曲ばかりじゃやっぱ毎月通うPARTYとしては面白くないですよね。

まあ人がパンパンに入ってるからできる選曲もあるんですが。

なんせ今月も鉄板の盛り上がりでした!

JAY'EDもプライベートで遊びに来てました。

ホンマに楽しいPARTYです。

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

写真は近日中にDJ SWING OFFICIAL WEBSITEの方にアップされると思いますのでお楽しみに!

来月は12/20第三土曜日、クリスマススペシャル!


今年最後のSWEETNESS、ハンパない盛り上がりが予想されるのでお見逃しなく!


そういえば今月リリースしたSUGAR vol.23(冬仕様ジャケット)がMANHATTAN RECRDSのWEEKLY CHARTで見事1位にランクイン!

チェック済みの方、ありがとうございます!

まだの方、お早めに!

ちなみに今回の収録楽曲の中で個人的に好きなのは40曲目と43曲目!

どっちもSWEETNESSでヘビーPLAY中。

一昨日もかけました!

チェックよろしく!!


そして今週水曜は毎月第三水曜レギュラーのNEXT ANTHEM @ axxisです!


ポスターもいい感じに仕上がりました!



前のブログで書いたアレが貰えるよ!

しかも今回そのCDと一緒にお渡しする来月のフライヤー内のコラムは僕が選ぶ今年のフロアチューンBEST 3です!

ディスカウントコードはSUGAR vol.23の45曲目の曲名。

お楽しみに!!

club axxcisアクセスMAP