Tonight | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

Tonight

SN3D0179.jpg

新大阪駅着いた時にお腹空き過ぎてて、よっぽどたこ焼き買って食べようか迷ったけど心斎橋にあるマドラスの美味しいカレーをふと思い出したので我慢しました。

というわけでマドラスにてMr. Luxury LoungeことDJ IMAIくんと一緒にカレーを食べてきました。

実はもう8年以上の付き合いになるIMAIくんですが昔からホンマに仲良くさせていただいてて今こうやって大阪のBIG PARTYを毎月共に作りあげていけて縁を感じます。

そんなSUGAR @ GRAND Cafeですが今月から6年目に突入!

タイムテーブルを今までのものから変更!

今までは僕が3時からラストまでやってたのを1時から2時、3時から4時の二回に分けてPLAYします。

クローズはDJ IMAIがLuxury Loungeでお馴染みの甘い選曲で締めくくってくれます!

お楽しみに!!