ツアー レポート & 今夜はaxxcis | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

ツアー レポート & 今夜はaxxcis

遅くなりましたが先週末行われた全国ツアー第4弾『千葉』&第5弾『姫路』のレポートをしたいと思います。

まずは先週金曜の千葉!

昨年の夏もPLAYしたSTARNITEで今回2度目となる千葉へ、夕方5時過ぎに渋谷を出発。

千葉へ着くとSTARNITE RECORDSの赤石さんがお出迎え。

さっそく千葉のTOWER RECORDへと御挨拶に向かいました。
chiba2








chiba1








土田さんと一緒に。



その後、今回の千葉ツアーで呼んでいただいたSTARNITE RECORDSの店頭にご挨拶に伺い、DJ TAKAさんにお会いしました。

お店では膨大な数のMIX CDが取り扱われていました!
とくにWEST COAST系の品揃えは凄く豊富でした。
もちろんSUGARやJUICYも取り扱って頂いております。
千葉近郊の方は是非。
通販もやっておられますhttp://www.starnite-records.com/


その後クラブに向かい、オーナーのCAMPBELLさんに御挨拶。
いかつい見た目とは裏腹に丁寧な日本語を喋られる優しいお方でした。
下ほうの写真で紫のキャップに赤のパーカーを着ている方が彼です。

リハを行った後、赤石さんと中華を食べに行きました。
ごちそうさまでした!

クラブに戻って少し休憩してからいざ本番!

機材トラブルがあり少し焦りましたが皆さんいい感じに盛り上がってくれました!

chiba3








chiba4








chiba5








chiba6










PLAY後はいろんな方と乾杯したりお話したり写真撮ったりと毎度のことながら楽しいひと時を過ごさせて頂きましたが、今回一番感激したのが、たまたま千葉で仕事してた中学の時の友人に13年ぶりに再会できたこと! なんか昔にタイムスリップした感じでした!
chiba7





彼はもともと東京生まれで中学で転校してきた奴だったんですが今は千葉で議員の秘書をやってるそうです。



chiba8








chiba9








chiba10









とまあこんな感じで千葉ツアーを楽しませていただきました!

今回呼んでいただいたキャンベルさん、赤石さん、DJ TAKAさん、出演者の皆さん、STARNITEスタッフの皆さん、お世話になりました&ありがとうございました!

そして遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

また千葉で皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!



朝方、家に戻って3時間ほど寝てから姫路に向かうため再び品川へ。

品川を2時前に出発して姫路に着いたのが5時。

マイメンDJ SEIJIくんに迎えに来てもらい姫路のTOWER RECORDS、HMVへと御挨拶に。
himeji1








himeji2









himeji3









その後、クラブ入りして皆さんに御挨拶。

fab spaceは音が柔らかくて僕好みの音です。

リハを済ませて、恒例の焼鳥屋きっちょうへ。

ここの焼鳥は美味いっす!

今回2回目の姫路ですがSTREET LOUNGEのメンバーは最高にいい奴ばかりでホント気楽にホームな感じで話も盛り上がりまくり。

SEIJIくんの知り合いのオーストラリア人の留学生アニータも食事に参戦し、SEIJIくんとの会話に一同終始爆笑しまくり。

楽しい食事後はホテルにチェックインし、本番に備えて少し仮眠。

1時半にクラブに戻るとお客さんはパンパン。

と、ここでまたまた嬉しい再会が!

元マンハッタンレコードWESTのスタッフ盛岡さん!

そういえば彼は姫路在住でした。

こういうサプライズ的な会い方をすると何か嬉しいですよね。

さっそく皆で乾杯していざ本番へ。

出だしからハンパなく盛り上がってくれました!
PLAY中にテキーラ出まくってきてVIBES全開のPLAYになりマイクで煽り倒しましたがお客さんもそれに応えてくれて最高に楽しかった!

himeji4








himeji5









himeji6








himeji7










PLAY後はいつもの通り。
酔っ払いました!

そしてここでまたまた嬉しいことに岡山からDJ SPIRYTUSくんが遊びに来てくれてました!
himeji8










最後は集合写真で。
himeji9










朝方酔っ払い状態でSEIJIくん、さおりちゃん、ゴリと4人で朝食。

その後ホテルに戻って爆睡。

昼の1時過ぎに起きて、SEIJIくんに手打ちうどんの美味しいお店に連れて行ってもらい昼食。

久々に美味しいうどんを食べました。

この食事中にDJ SEIJI改めDJ U-SAYに改名!

彼の実の息子の名前です!

このSEIJIくんはちょうど今から1年前にDJ 武藤の繋がりから声をかけて頂いて姫路に呼んでいただいてからの付き合いですが、DJ歴4年とは思えないスキルとセンスの持ち主。
seiji

姫路のシーンにDJ U-SAYありです!






彼がレギュラーでやってるSTREET LOUNGE @ Fab Spaceは最高にHAPPYなPARTYなんで姫路にお立ち寄りの際は是非遊びに行ってみてください。

そんなこんなで楽しいツアーも無事終え、姫路を後にしました。

DJ U-SAY、DJ GUN-Z、DJ AKIRA、DJ NAKADAI、DJ TSUBAKEN、出演者の皆さん、Fab Spaceの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

そして遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

また姫路で皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

次回は姫路城も観光したいと思います!



さて、次のツアーはゴールデンウィーク真っ只中です!



5/3 (土) 山梨県甲府市 ROCK IT @ juju
yamanashi


















5/4 (日) 沖縄県那覇市 DJ SWING”NEXT ANTEM”Release Tour 08 in Okinawa @ DOUBLE MINT
okinawa


















5/5 (土) 東京都福生市 CRUNKED UP @ CRUNK
fussa










皆さんお楽しみに!


そして怒涛のゴールデンウィークはSUGARとともに始まります!
5/2 (金) SUGAR -G.W. SPECIAL- @ GRAND Cafe

sugar2008may






今回のSUGARは最近MANHATTAN RECORDSで独占MIX CDをリリースしたIMAIくんのプレリリパも兼ねてます!


ゴールデンウィークのSUGARは毎年ハンパない盛り上がりで日本全国各地から遊びに来ていただいてるので今回もお楽しみに!



そして本日! 渋谷のCLUB axxcis(元UNITY)にてDJします!

詳細はこちらhttp://www.axxcis.net/
今回はVOLTA MASTERSのJAPAN TOUR東京公演にご一緒させて頂きます。

というわけで普段の僕のDJ PLAYとは全く別物のJAZZY HIP HOP、90's HIP HOP CLASSICSやネタもの中心の選曲をします!

こんなPLAY3年に1回あるかないかくらいやな~。

そんな激レアなDJ PLAYを聴いてみたいって方は是非遊びに来てください!

ちなみにライブ後の2:00~3:00をPLAYします!

では今から少し準備して休みます。

See u 2nite