昨日のFUN SESSION MOVIE !! | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

昨日のFUN SESSION MOVIE !!

 

昨日のFUN SESSION MOVIE !!

波良しメンバー良しボード良し!と3拍子揃ったセッションでした

 

そして写真から自分なりに解析してみました

All photo by furuta

昨日初卸のしかもSTOCK BOARD

Hammo surfboards

POCKET ROCKET JP >>> 5'4 1/2 PU+カーボン.ストリンガーレス 26~27L (通常ボードはだいたい24.5)

この手の小波ボードってEPSが多く出回っていて浮力はあって走る感じはするが、ターンには限界を感じて飽きてしまう俺ですが、PU+カーボン.ストリンガーレスという組み合わせの今回のPR.JPは程よいフレックスでターンがタメられて且つ伸びが凄くフローの感じが超いい感じでした!

上下の写真ですが、硬く浮力だけがあるボードだとこういう姿勢やSHOTにはならないんです。

リラックスできて軸はバッチリ入っていて加重でターンができている

 

う〜んやっぱり写真でみても調子いいですね〜!

しばらくビーチはこれ無しじゃ楽しめなくなってしまいそうな 汗

 

 

Hammo / HRS website