FARSIDE SURF MERT // 20周年PARTY | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

FARSIDE SURF MERT // 20周年PARTY

{EC74BA02-FC41-43D7-9EB8-37B3C7B261F7}

鳥取と言えば必ず⁉︎というほどいい波当たっちゃう^ ^
なんでだろ、相性最高過ぎです!
{86F1FAF1-8676-40DA-902A-DBE3D29938F8}

{4CA323CC-61DC-4E18-A7DC-82546F8190B1}
FARSIDE 20周年という事で今回はコンテストではなくSURF MEET!
いろいろ盛りだくさんな1日になりました
{855D02AC-C29E-4E0C-B1F2-9E3B74182984}
県内外、プロサーファーにメーカーさんにギャルズまで朝から集まり
{F9A2353E-5EC5-42F2-9E41-E0BDBABCB0F0}
夜はハロウィンを兼ねたパーティー
{E171E559-1E19-4E70-9955-4746B8033942}
今年もDJ参戦
総勢400人もの人人人が集まり鳥取倉吉の伝説となる程の盛り上がりを見せました(^o^)

本当ここ鳥取倉吉は僕にとって特別な場所、特別な仲間が存在。いつもここに行くのを楽しみにしてます。いや、ここに帰ってくるのを…

野田さん塾長こと隼人君、FARDIDEのみんないつもありがとう!
そしてFARSIDE20周年おめでとうございます