その3 | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

その3

{9EE7626D-936A-4943-A0CB-365915E14F2E}

福井エスペランサさん
日本海福井の海でみんなと地形が決まってるポイントでサーフ!
アフターサーフにはお店で冬物ウェットのプレゼン
こちらもサーフスノー1年中楽しいことしてるお店さんです!
{64251433-3F42-4C28-8F97-199525D6C360}
そのまま南下して愛知一宮CRUISEさんにて
{83E385D2-4D8B-428A-93ED-D6AD7946E825}
夜中走って会社に戻り、翌朝湘南で波あるって事でサーフ!
小6の夏に初めてサーフィンしたポイントが西浜。柳島から西浜やカボチャで僕のサーフィンは育ちました。
地元でサーフィンする時は凄く特別な気持ちなんですよねぇ(^^)たのしかった
{19320444-FED9-48D5-BC08-6A7CEDA404B1}
そしてGSM社 VONZIPPERとの契約更新MTG
最近では釣りの世界にもVZが進出!俺的にバッチリ!偏光レンズも評判いいんです
{8566AF71-BA8C-4181-97E2-7126EA90A76B}
横浜子安のCRUISEさん
久しぶりにゆっくり色々話せました🙌
{13192C3C-9AC8-4FD8-8728-5D9C06DAA02C}
いつも出張から帰ると家族との時間が本当に大事かぎわかります。
時間できたら波乗りに釣りに遊びいこ!