GW前半は新島! | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

GW前半は新島!

{72F050AF-0636-46BF-8CCC-48CAEDBA5B6C}毎年4-5月に行ってる大好きな新島
今年は静岡磐田のgrotto surfshop のみんなとサーフトリップ。全く同日程で愛知岡崎のblue gateの数名も新島と言う事でいつも泊まる富八にFIX!
{BAE9F063-38C8-4649-9E44-517A4B8C8CA7}
波的にはハブシの地形がまだ仕上がってない為、シークレットに淡井に間々下がメインステージ。
現在のシークレットは砂が乗ってる地形でインサイド気味ではあるが、いつものシークレットよりパワーがありライダブルで個人的には凄くマニューバーが描きやすい波で楽しかったです!

今回は同行トリップ&コーチングと言う名目でした。テクニック的な事はコンディション次第で出来る出来ないが多少ありましたが、旅を通してサーファーとしてのコーチングは少し出来たと思い皆さん本当に楽しかった!と連発してました。
俺もみんなも本当にずーっと笑いが絶えず楽しかったです


波無しな淡井でも遊ぼー!とみんなワイワイ

{BA248955-7B15-4505-8691-0BFFA964856F}
今回は波的にはいつも程の波ではありませんでしたが、新島の良さをいつもより知れた回だったかもなぁ。

grotto crew bg crew そして富八に泊まっていたSammy crew 富八ファミリーのみんな、最高のisland vibesをありがとう!