西日本中盤戦 | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

西日本中盤戦

{60D89D46-E6C9-4981-8BEB-DA1312BB6B0F:01}
岡山市Chill marketさん
今期より本格的にHOTLINE取り扱い始めてもらうことになりました。
{22D10DB3-5262-4C7A-B9E4-CA3ACA291D6E:01}
お店の雰囲気もコンセプトも良い感じ!
{B146A1D7-DF61-44E7-957A-6380E81461D8:01}
店長を務めるユウジ君は俺と世代もほぼ一緒でかなりのレゲエフリーク!音楽の話で花が咲き飲み行こうよ!って朝方までガッツリアガっちゃいました(^_^)v

完全に二日酔いだったぁ~
{7E6A0E6D-A646-4344-B10B-DDF6098EC339:01}
こちら広島福山市のfeel surfさん
オーナーリュウジさんとは色んなとこでサーフィンも一緒にしてて、正にリアルサーファーな人。
更に自身シェイパーで去年千葉で一緒に波乗りした時も乗らせてもらいましたが、かなり感触良く欲しい~って思ったほど!

また波乗りしましょ!ウェット宜しくです
{5BFC81CA-812F-40D6-8F2F-EC4E10CDDF66:01}
そして日本海まで出ました。鳥取東伯のCostaMesaさん

同級生のオーナーアキラ君はスノーもサーフもパパも。同じだね^ ^
何だかまた欲しいのあるから作るって、いつもありがとうねぇ!

さぁ、日本海鳥取!

波は⁉︎



今回はありませーん

ま、たまにはこういう事もありますよ 笑