SNOWSURFなSHOOTING | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

SNOWSURFなSHOOTING

カラーズマガジン BLUE AUSのマガジンに掲載される予定の取材を白馬に行ってきました

メンバー/ ScottyJames / Eden(dead kooks) / YujiWaki / KatsuIto / YasMizoguchi /Jack / Takeru / Yoggy / Me /

#japow japow !! ってかなりのテンションで波乗りするみんなMoss snowstickに乗ってみたいって事で何本か持ち込みました。

scottyのinsta
I love Japan. Thanks for letting me rip around on this board all day Moss Snowstick!
速攻1800いいね!

それもそのはずAUS世界中で有名人な彼はソチ/バンクーバーオリンピック選手

そんなぶっ飛びクレイジー君scottyがSNOWSTICKみたいなのに乗ると...マジで洒落乙なスタイルでアレやコレと...この先は今後掲載されるメディアで見て下さい。
SNOWSTICK超面白い!!明日も撮影で使いたいから貸して欲しい~って事で置いてきました。

こんな人です

SNOWSTICK U4所有のマイメン脇さんも山サーフィン!!超楽しんでました

八方BANKSにもメンバーで行ってきました

このメンツでトレイン
異常な動き楽しかった~

来週このメンツでタイミング合えば海で波乗りSHOOOT
EdenのSTYLISHなサーフィンも見たいです

SNOWSURFなSHOOTING つづく

さ、今夜はDJ明日は会社、明後日からinterstyle/SBJ週末東北で試乗会帰ってからHOTLINETLINE SS営業!!頑張るぞー!!