CODE / ZERONINE | DJ SUGAR aka.佐藤千尋オフィシャルブログ 4S STYLA... powered by アメーバブログ

CODE / ZERONINE

{5DC7DF56-7AFF-4A0E-A174-0E84D72FB856:01}


PAINTしてみました

INSIDEOUT surfshop プロヂュースのCODE surfboard
今回のシェイパーは俺も10数年は乗り続けているZERO NINEこと奥村SHAPE

5'6 x 18 5/8 x 2 3/16 (SC) 冬時期ってこともありボリューム1.2~1.3倍位に設定。結構え~でかくないっすか!?って位

今日は風ビュンビュンのサイドショア。5本ほど乗りましたが
テイクオフ◎
ドライブ◯
操作性◎

たった5本でヨレヨレな波ですが好感触

多めに穫った浮力をもっと見方にできそうなので、乗り込んでみようと思いました。

多めに穫った浮力をもっと見方に、、、

皆さんそうですが多めに穫った浮力は見方にしないと、ただ浮力が多くテイクオフが早いだけになり肝心なターンやコントロール能力を落とすという事。浮力出せばいいってもんじゃないと思います

どこのボードでもそうですが

見方にできなきゃ一長一短

見方にして一石二鳥にしなきゃだと思います。


そんな可能性を感じた数本のライドでした

INSIDEOUT surfshop